トライ式高等学院オフィシャルブログ

栃木 宇都宮校ブログ記事

映画鑑賞

ブログをご覧の皆様こんにちは!

トライ式高等学院宇都宮キャンパスです。


先日、朝活の時間を利用して

宇都宮東口キャンパスにて映画鑑賞会を開催しました!


今回観た作品は、洋画ホラーの『IT』です。

生徒たちの投票に結果、ホラー映画になりました!

ホラーが苦手な生徒もこの機会に挑戦したいと

頑張って参加してくれました(笑)

ちょっとグロテスクでしたね・・(;”∀”)


確認したところ、R15指定作品でした 😯 😯

幸い、気分が悪くなった生徒は出なかったのですが、

「もうトイレに行けない」

「排水溝が怖くて見られない」

など何人か怯えていました(;^ω^)

しかし、帰りはみんなで西口へ向かいながら

作品の感想を話し合ったりしていました 😆

暑い中の移動も、みんなと話しながら歩くと

少し和らぎますよね?!? :mrgreen:

また映画鑑賞しましょう!!

(次は楽しい作品で 😉 笑)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他