トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丹波橋校ブログ記事

スタッフの自己紹介~2021年ver.~

こんにちは(*^^*)
京都にある通信制高校サポート校のトライ式高等学院丹波橋キャンパスの中川です♪
.
毎日6月とは思えないくらい暑いですね(;´Д`)
私は最近シャトレーゼの柑橘アイスバー
お風呂あがるりに食べることが一番幸せです 😳
.
丹波橋キャンパスは、先月よりキャンパス長が代わり、
生徒さんもどんどん増えてきましたので、
改めて私、スタッフ:中川の紹介を僭越ながらさせて頂きます!!
.
.
昨年の夏終わりに丹波橋キャンパスに配属され、
それから水曜日以外の平日、丹波橋キャンパスにいます!
.
最近は、アニメ「呪術廻戦」「進撃の巨人」にハマって、
エヴァから鬼滅や深夜アニメまでジャンル幅広く見てます!
古いものだと、「コードギアス」がめちゃ大好きです !!
キャンパスの生徒さんも、アニメ好きがたくさんいるので、
好きがあればアニメトークで盛り上がっています♪
.
人と話をするのが好きなので、ぜひぜひ何でもお話ししましょう♪
イベントの時は、生徒以上にノリノリで楽しんでいます!
.
.
最後まで見て頂き、ありがとうございました!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他