トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 金山校ブログ記事

カードゲーム大会を開催しました

こんにんちは。通信制高校のサポート校トライ式高等学院金山キャンパスです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

本日、遊戯サークルとの合同企画「カードゲーム大会」を行いました。

参加者が12名と大勢だっため今回は皆で話し合いなんじゃもんじゃ・Wordウルフ

をすること

カードに手が届かない言う意見が出たこともあり、ゲームマスターを担当してくれる人を決め、ゲームマスターがカードを引くことでゲームがスムーズに進行しました。

覚えにくい名前を付ける人、自分が名前を付けたカードを全て獲得した人・・・

なんじゃもんじゃは初めて参加した人でも楽しめるカードゲームなのでやはり盛り上がりますね。 😀

Wordウルフでもアプリを使わず手書きでテーマを書き二つのグループに分かれたりとみんなで工夫をしていたり頼もしかったです。

次回のイベントは7月1日(木)名古屋港水族館です。

皆さんの参加をお待ちしています。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他