トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 藤沢校ブログ記事

レポート・視聴票すすんでる!?

みなさんこんにちは 😛 トライ式高等学院藤沢キャンパスです!

いよいよ神奈川県も梅雨に突入しましたね 😐

そんな時期に迫ってくるものといえば。。。そう!レポートの締め切りですよね 👿

藤沢キャンパスでは、①もうとっくに終わってるよ!という模範的生徒 😀

②やってはいるんだけど、タブレット送信をまだしていないという油断している生徒 😉

③手を付けておらず、面談で注意を受けてしまった生徒 😥

とそれぞれのスタイルで頑張っています!!!

それぞれの連携校の直近の締め切りは

●日本航空6月28日 ●鹿島学園7月11日 ●鹿島朝日7月18日 です 👿

頑張ってくださいね!!

困ったことがあったら、キャンパスへ連絡してください。

1枚でも多く提出するんだ!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他