トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 青葉台校ブログ記事

大塚画伯の歓迎会☺【横浜青葉台】

こんにちは!

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 青葉台キャンパスです。

ブログをご覧頂きありがとうございます。

*****************

6月8日(火)に新キャンパス長、大塚さんの

歓迎会イベントを行いました!

今回は、大塚さんのことを知りたい!

ということで・・・

生徒からの匿名で質問に答えていくコーナー

イラスト当てクイズ!

カードゲームUNO

を行いました 😀

匿名での質問には、司会のAちゃんからのツッコミもあり

大塚キャンパス長はタジタジ・・・

学生時代の失敗体験まで披露してくれました 😉

そんな中で、爆笑の渦に包まれた

「イラスト当てクイズ!」

にて・・・

「大塚画伯の誕生」

みなさん・・・大塚さんは大真面目に描いていますよ・・・

これらは何を描いたかわかりますか??・・・ 🙄

全部でお題は6つありました。

ちなみに右上の・・・

「リトルマーメイド?」という回答もでた答えは・・・

アマビエです・・・笑

😆 大爆笑の歓迎会となりました 😆

大塚さんとの距離がぐっと近づいた時間になりました 😉

次回は6月11日(金)です!

みんな、12時に集合~!!!!!

※イラストの解答が知りたい生徒は大塚さん又はスタッフまでお気軽に 😉

********************

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 青葉台キャンパス

専用フリーコール:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他