トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 広島校ブログ記事

弁論大会への意気込み!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

トライ式高等学院広島キャンパスです 😉

本日は、前回のブログで話した弁論大会へ参加する一部の生徒に意気込みを聞いたのでご紹介します☆

広島キャンパスからは6月4日現在高1・2生部門4人、3年生部門8人の参加状況です!

意気込みスタート☆☆(生徒名をABCDEにしております)

A「打倒中四国!」

B「部門は違えど目指す道は1本(打倒2年Sくん)」

C「世界制覇するぞ」

D「頑張ります!」

E「とにかく楽しみます (^^) 」

やってみようという姿勢がとても嬉しいし、応援したくなりますね!!!

「今だからこそ」書く・話すことは、自分の受験や将来を見据えると必ず自分の武器になります!

弁論大会に参加することを通して、周りとは違う「自分らしさ」をアピールできますよ?

「やるときがきたらやればいいかな…」「受験生になったら…」でいいですか?

私は色んなことを経験して高等学院に来てくれた皆だからこそ!

高等学院が開催している弁論大会等をある意味「使って」自分の成長につなげてほしいなと思っています。

できるできないの前に一緒にやってみましょう(^^)/

全力でサポートします☆☆☆

広島キャンパス予選は6月15日(火)11時に開催予定です。

(個人によって変動あり)

只今お昼の時間等を使って、各自が練習中です(#^.^#)

皆で素敵な弁論大会にするぞ~!!!オ~!!!!

2021年度実施の弁論大会のご案内です!

実は「広島紅葉トライさん」のイラスト、横川キャンパスの生徒さんが描いてくださったんです!

クオリティーの高さにびっくりですよね!

トライ式高等学院ってどんなことしてるの?

学校生活が送れるの?

皆様にイメージを持っていただけるよう、さまざまなことをブログで更新してまいります。

少しでも疑問点がありましたら、お気軽に連絡ください!お待ちしております 🙂

0120-919-439(土日祝可/9~22時)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他