トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛媛 松山校ブログ記事

The Try Times 第2号発行

いつもブログの閲覧ありがとうございます。

愛媛県にある通信制高校 サポート校

トライ式高等学院 松山キャンパスです。

新聞第2弾!

完成しました。

ぜひ、キャンパスに見に来てください。

生徒たちは、ファイルに入れていますので、

持って帰ってくださいね!

作成してくれた

生徒、スタッフ

ありがとうございました!!

トライ式高等学院では、先日HRを行い、

キャンパスに何をしてもらえるかではなく、

「自分は、キャンパスのために何ができるか。」

を考えてもらいました。

多くの生徒が、キャンパスを盛り上げるために

登校日数を増やすことや、初対面の人にも勇気を持って声をかけてみるなど

前向きな言葉をレポートにまとめてくれました。

オンライン講座などで、参加できなかった生徒へは、

また配信させていただきますので、お待ちください!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

・通信制高校をご検討中の方
・フリースクールをご検討中の方
・現在学校に通えず悩まれている方 など
是非一度、私たちトライ式高等学院にご相談ください。
「こんな魅力的な学校は、他にはない」と思ってもらえるような
まったく新しいキャンパスライフをご提案させて頂きます。

トライ式高等学院(HPはこちら・公式インスタグラムこちら
0120-919-4391

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他