トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

岡山 岡山校ブログ記事

主役は君たちだ!!

ブログをご覧のみなさん、こんにちはこんばんは、はじめましての方ははじめまして!

トライ式高等学院岡山キャンパスです。

今回は、広報宣伝局より岡山キャンパスの、とあるイベントについてお知らせします。(^▽^)/

\「主役は私たちだ会」/

日時 2021年6月25日(金) 12:30~15:00頃(終わり次第解散)

場所 トライ式高等学院岡山キャンパス

対象者 岡山キャンパスの2年生

3年生が受験期に入るなか、キャンパス運営の中心、主役となる2年生にもっとキャンパスへの興味を持ってもらいたい!との思いから、今回は2年生に限定して少人数での会を企画しています。

テーブルゲームなどの参加者同士の交流や生徒会活動の説明などをしていく予定です。

とにかくこの会に参加すればそれぞれが自分なりの今年度の目標を立てられる、そんな会にします!

「なにかやりたいけどなにがやりたいのか分からない」と思っている人や「最初の一歩がなかなか踏み出せない」という人にぜひ来て欲しいです。きっと同じ想いを持った人とたくさん出会えるでしょう!

今まであまりイベントに参加出来てないという人も大歓迎です!

詳しい内容は随時、ブログやメールにて公開していきますので、それらを参考にぜひご参加ください!お待ちしています♬(*^^*)

岡山キャンパス生徒会はみなさんの「ReSTART」を応援しています!!

担当:3年 N

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他