トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

休校になる理由!

こんにちは!トライ式高等学院天王寺キャンパスです!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます 😆

髪の毛が湿気にやられる毎日です(;_:)

「今日髪の毛やばい」と言っている女の子たちの話を

こっそり分かる~と思いながら聞いています。

湿気に勝てるおすすめアイテムがあれば

是非教えてください 👿 👿 笑

.

さて今回は天王寺キャンパス休校のお知らせです。

6月18日(金)は終日休校となっております…

そのため、キャンパスでの

自習・個別授業・集団授業は全てお休みとなります。

なぜ休校になるのかというと!?

前回のブログでお伝えした弁論大会

キャンパス予選をこの日に実施するんです(^^)/

既に何名かの生徒からエントリーを受け付けております!

観客・審査員の前で、緊張感漂う雰囲気のなかの

発表となります 😯

.

ですが、ここでの経験は絶対自分の力になりますね!

スタッフも今からすごく楽しみにしています!

当日は皆の頑張る姿を応援してあげてください(>_<)

.

そして午後からはキャンパスお楽しみイベントです!

普段勉強しているキャンパスを完全に休校にして

この日は皆で遊んでしまいましょう 😳

楽しいゲームなど企画しております!

必要なものは楽しむ気持ちのみ!!!!!

こちらも是非ご参加くださいね(^^♪

.

【弁論大会キャンパス予選】

6月18日(金)10:00~11:30

.

【お楽しみイベント】

6月18日(金)12:00~15:00

.

興味のある方・ご質問がございましたら

天王寺キャンパスまでご連絡ください!

(06-6645-6122)

皆様のご参加お待ちしております♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他