トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 柏校ブログ記事

ホワイトボードが一新!☆彡

.

みなさんこんにちは!!

通信制高校サポート校

トライ式高等学院柏キャンパスです。

当ブログをご覧いただき

ありがとうございます。 😛

.

.

皆さん、キャンパスに入って

一番に目に入る(と信じたい)ホワイトボード、

きちんとチェックしていますか? 😮

イベントのことやお知らせごとなど

大切なことがたくさん書かれています!!!

.

そのホワイトボードですが、

「なんだかごちゃごちゃしていない?」

「何が大切かわかりずらくない?

見づらい気がする…」というスタッフの声もあり

一新することになりました☆!

(スタッフの鳩山さんを中心に取り組みました!)

.

.

まずは全てをはがし…そして消し

まっさらな状態して始めました 😀

また、貼るもの処分するもの分別

カテゴリー別にホワイトボードを区切って

見やすくまとめました!

.

1番のこだわり題名のような文字です 😈

周りを反対色で額縁のように飾り

目立つようにしています♪

(クラブなどは更にブラッシュアップ

していく予定ですので、お楽しみに!!)

.

.

ホワイトボードを綺麗にしてくれた

鳩山さんからメッセージです ☟☟

.

「シンプルで可愛いを意識しました。

私のお気に入りのキャラクターを

散りばめたので癒されてください。

掲示板は必ずチェックしよう!!

.

.

ぜひ、鳩山さんお気に入りの

キャラクターをチェックしに、

ホワイトボードを

覗いてみてくださいね!

.

今回もご覧いただき

ありがとうございました!

--------------------

通信制高校サポート校トライ式高等学院

柏キャンパスは、JR線、野田線、

TXを絡めた交通アクセスがよい柏駅から徒歩1分、

千葉県(柏・松戸・我孫子・流山・

野田・鎌ヶ谷・船橋・白井・印西 など)

茨城県(取手・守谷・牛久・

かすみがうら・龍ヶ崎 など)

埼玉県(三郷・越谷 など)

東京都(葛飾区・足立区・江戸川区 など)

からアクセスが良いです。

.

トライ式高等学院柏キャンパスって

どんなところだろう?

見学だけでもお気軽にお問い合わせください。

お待ちしております。

--------------------

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他