トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 青葉台校ブログ記事

新キャンパス長☺【横浜青葉台】

こんにちは!

通信制高校サポート校

トライ式高等学院  青葉台キャンパスです。

ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

今回は

青葉台キャンパス新キャンパス長

ご紹介です^ ^

インタビュー形式で新キャンパス長の魅力に

迫っていきたいと思います!

◆お名前は?

大塚朝日です。

◆出身地はどこですか?

神奈川県です。

◆大学の専攻は何ですか?

歴史です。

◆教員免許の種類は何ですか?

地理・歴史です。

◆学生時代の部活は何でしたか?

小学生からずっと野球をしていました。

野球は今でも続けています!

◆趣味は何ですか?

お笑いライブを観に行くことです。

推しは【ナイツ】です!

◆お休みの日は何をしていますか?

YouTubeを観ながら

お酒を飲んでいます・笑

◆大塚さんはバナナで有名ですが

他の果物は食べますか?

食べません!

◆好きなタレントは誰ですか?

森七菜さんです。

◆好きな漫画はありますか?

カイジです!

◆最後に生徒にメッセージをお願いします。

みなさんが夢に向かって楽しく通えるキャンパスを

目指していきたいと思ってます!

ただ、主役は生徒のみなさんです。

大塚は全力でサポートしますので、

なんでも相談してくださいね!

************************

6月は新キャンパス長の大塚さんと

仲良くなろう月間です!

イベント多めに行いますので

直接たくさんお話しましょう◎

初回交流会は

6月8日(火)1200〜です 😉

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 青葉台キャンパス

専用フリーコール:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他