トライ式高等学院オフィシャルブログ

滋賀 草津校ブログ記事

ジメジメに負けないスポーツ部!!

滋賀県の皆さん、こんにちは!!

滋賀県草津市にある通信制高校サポート校・トライ式高等学院草津キャンパスです。

梅雨を感じ始め髪の収まりに困っており、いっそのこと切ろうかな 🙄

と考えているスタッフの高橋です!

ジメジメとした日が続いた中、そのジメジメに負けないご報告!

スポーツ部の活動報告です!!!

今月のスポーツ部の活動は「バドミントン・ドッヂボール」です!

また今月も1回の活動になりましたが、スタッフ増員したため次回こそ活動を増やしたいと思っております。

今回は草津キャンパスのみでの活動でした 😥

今回の活動ももちろんコロナ対策をしっかりして行っております!

競技中のみマスクを外しており、それ以外はマスク着用を徹底しております!

最近編入してきた子も参加したりなど新メンバーがたくさん参加してくれました!

普段は自習や授業だったりで、キャンパス内での交流でしたが

今回のスポーツ部をきっかけに生徒同士で新たな交流が生まれたりもしました(●^o^●)

来月も開催するので、この機会に是非参加して普段とは違う交流も楽しみましょう!


6月のオープンキャンパスの日程~~~~~~

12日(土) 10:30 ~ 12:00

26日(土) 10:30 ~ 12:00

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【トライ式高等学院に興味関心が少しでもある方】

キャンパス見学・体験授業・オープンキャンパス参加・個別相談のお問合せ

0120-919-439

日祝

受付時間:9:00~22:00

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他