トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 吉祥寺校ブログ記事

レポートは進んでいますか?

ブログをご覧のみなさん、こんにちは。

通信制高校サポート校

トライ式高等学院

吉祥寺キャンパスです。

天候が安定しない日々が続いていますね、、

27℃あったかと思えば 次の日は19℃、、

体調を崩しやすい季節ではありますが しっかり寝て、しっかり食べて、

さらに勉強の合間に適度な運動を挟みながら体調管理していきましょうね!

さて、皆さんレポートの進み具合はいかがですか?

特に高校3年生は卒業見込みがつかないと推薦を受けられなくなる場合があります。

高3の生徒さんは1期(前期)で全て提出できるように頑張りましょう!

2年生、3年生はもう既に知っていると思いますが

単位を取得する為には

1、レポート提出

2、視聴票の提出

3、スクーリングの受講

4、単位認定テストの合格

全てが必要となります!

また単位認定テストは1,2,3が完了していないと受けることができませんので

レポート、視聴票は期限に遅れることなく早め早めに提出しちゃいましょう!

今週金曜日は12:30~

エンジョイ吉祥寺があります。

大事な伝達事項もありますので皆さん参加してくださいね!

以上、通信制高校サポート校、トライ式高等学院、吉祥寺キャンパスでした!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他