トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 藤沢校ブログ記事

オープンキャンパス開催(^^♪

みなさんこんにちは。トライ式高等学院藤沢キャンパスです 😛

GW明けましたが、みなさんはどのように過ごされましたか?

キャンパスに一番に登校した生徒は「レポート頑張ったよ! 😀 」といってくれました。
また、先ほど「連休に出された宿題をやってないよー! 😥 」と慌ててやっている生徒もいました。

藤沢キャンパスレクリエーションクラブでやってみたいと新しいボードゲームを持参してくれた生徒もいます!!

このように藤沢キャンパスには、色々な生徒が自分のペースで学習を進めたり、高校生活を送ったりしています。

今週の土曜日にオープンキャンパスを開催します。

通信高校の情報収集や、高校生活の相談を受け付けておりますので、お気軽にお越しください

日時:5月8日(土)11:00~

場所:トライ式高等学院 藤沢キャンパス


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他