トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 梅田校ブログ記事

新歓3DAYS ~最終日の梅田~

皆さま、こんにちは!

通信制高校のサポート校、トライ式高等学院 梅田キャンパスです。

いつもブログ・Instagramをご覧いただきありがとうございます 😀


新歓3DAYS!

今回は最終日の梅田キャンパスの様子をお伝えします!


3日目はこれまでのキャンパスやエリアという枠組みを飛び越えて、

全国のキャンパス紹介ムービーを見たり、クイズを楽しんだりしました!


過去に受け持っていただいたスタッフさんが、異動先で頑張る姿を見られて喜んでいる生徒もいれば、

「こんなサークルあるんや!」「ここのキャンパス綺麗やな~」と

純粋に他キャンパスを羨ましがる声も上がったり、

普段なかなかお目にかかれない関東や沖縄のキャンパスに、新鮮さを感じていたようです 😛


最後は皆で記念撮影♪

今日のこの写真以外にも参加してくれた皆さん、本当にありがとう!

そして実行委員の皆さん、お疲れ様でした!

授業の合間を縫って会議に参加してくれたり、準備をしたり・・・

皆さんの頑張りなしでは成立しないイベントでした 😥

また皆で楽しめるイベントが出来るよう、感染対策をしっかりしつつ、

勉学も頑張りましょうね~!


新歓レポートは本日で終了となります・・・が!

たくさん写真が撮れましたので、後日アップ予定です!

そちらもお楽しみに 😎

☆お知らせ☆

♪ 梅田キャンパスは阪急各線・地下鉄「梅田駅」・JR各線「大阪駅」より徒歩3分の好アクセス 😀

♪ #Instagram 更新中! @try_gakuin_official を #フォロー してくださいね!

♪ オープンキャンパス 、5/9(日)・22(土)に実施!詳しくはこちらからご確認ください

♪ トライ式高等学院に関するすべてのお問い合わせは フリーダイヤル 0120-919-439 まで!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他