トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 横川校ブログ記事

GOGO5月~♪

ブログをご覧の皆様、こんにちは

トライ式高等学院 横川キャンパスです。

どうですか?この絵!生徒さんが、あの方を書いていました。

めちゃくちゃ上手だったので、写真を撮らせてもらいました。

ちなみに、私は絵の才能がありませんので、ほんと羨ましいです!

.

さて、ほんわりスタートを切ったトライ式高等学院ですが、

.

.

連休もあけ、ついに5月が幕開けしました‼‼‼(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆

.

.

5月はなにかと、気分も落ち込み気味の生徒さんが多いです。

ですが、トライ式高等学院では、GOGO5月と名付け、いろんなことに挑戦できたらと思います。

.

.

まずは6月にたくさんの検定が開催される予定です。

5月中の申込期限のものが多くありますので、ぜひ挑戦してみましょう!

.

.

.

また、トライ式高等学院では昨年度も実施いたしました

全国弁論大会

が今年も開催されます!

.

昨年の参加者の生徒さんの中には、今年はもっと良いものをと息巻いていらっしゃる方もいます!

たくさんの挑戦、お待ちしています!ʕ ◔ᴥ◔ ʔ

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他