トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 岸和田校ブログ記事

新歓3DAYSでした!

こんにちは。

いつも見て頂き、ありがとうございます!

トライ式高等学院岸和田キャンパスです!


先週、トライ式高等学院岸和田では新歓3DAYSが開催されました。

新歓3DAYSとはトライ式高等学院全国同時開催の新入生歓迎イベントです!

トライ式高等学院としても初の試みとなりましたが、、、

結果としては大成功!!!

3日間に渡っての開催となりましたが毎日1200人以上が参加する大イベントでした!

キャンパスに分かれてのアイスブレイクや、

エリア単位で皆でゲームをしたり、

全国のキャンパスで撮影した紹介ムービーを上映しました。

岸和田キャンパスでのアイスブレイクは、

他己紹介とトランプをみんなで楽しみました!

アイスブレイク後にはみんなで連絡先を交換したりと、

仲良くなってくれてスタッフはすごく嬉しいです!


これからもコロナ対策には気を付けながら

どんどんイベントを開催できればなと思っています!(^^)!

最後まで見て頂き、ありがとうございました!

また見に来てください☺

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他