トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丹波橋校ブログ記事

弁論大会が開催されます…!

こんにちは(*^^*)
京都にある通信制高校サポート校のトライ式高等学院丹波橋キャンパスの中川です♪
.
今回は、6月から始まる弁論大会のお知らせです!!
昨年度に第1回弁論大会が開催され、大変盛り上がった全国規模のイベントになります♪
.
.
キャンパス予選→エリア予選→全国大会出場
全国大会出場までは多くの壁がありますが、
だからこそ、挑戦する価値は大いにあります!
.
自分の意見や想いを多くの人の前で発表する機会は、
高校生のうちはそう多くはありません。
けれど、せっかくのこの機会、このチャンス、やったもん勝ちです!
その経験が今後の皆さんの経験として活きてきます(*^▽^*)
.
最初はキャンパス予選からになるので、
まずは「ちょっとやってみようかな?」という気持ちだけでOK!
自分を変えたい!という気持ちの人も大歓迎!
ぜひぜひ、みなさんのエントリーお待ちしています♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他