トライ式高等学院オフィシャルブログ

熊本 熊本駅前校ブログ記事

新歓3DAYS終了☆

みなさんこんにちは!

通信制高校 サポート校

トライ式高等学院熊本駅前キャンパスです!(^^)!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます☆

先週21日から3日間行われた「新歓3DAYS」

無事終了いたしましたー!!

3日目は全国各地のキャンパス自慢動画を鑑賞しました 😀

各キャンパスの個性が溢れており、とっても楽しませてもらいました♪

その後は、全国トライクイズ!

トライ式高等学院にまつわるクイズが出題されましたが、

簡単な問題から難しい問題まで・・・

私もクイズに参加しましたが、わからない問題も多々・・・

勉強になりました!(‘◇’)ゞ

休憩時間には、他キャンパスのみなさんとZOOMで交流でき、

充実したイベントになったのではないかなと思います♪

イベントの最後には、九州エリアをまとめてくださっていた

キャンパス長の涙もあり、最後は感動(ちょっぴり笑い)で締めくくられました。

そして、約2か月間準備を頑張ってくれた実行委員の皆様お疲れ様でした!!

みなさんのおかげで楽しいイベントとなりました1

ありがとうございました!

最後に、新入生のみなさんはいかがでしたか?

みなさんとこれからトライで一緒に過ごせることを楽しみにしています!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他