トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 渋谷校ブログ記事

新入生歓迎会3DAYS~当日編~

みなさんこんにちは!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院渋谷校です☆

本日は、新入生歓迎会3DAYSの当日の様子をお伝えします!!

新入生歓迎会は、今年は感染症対策のため、オンラインで実施となりました。

といっても渋谷キャンパスは、多くの生徒さんが教室からタブレットを使っての参加でした!

みんなでタブレットに向かいつつも、

クイズ大会やキャンパス紹介の動画撮影などは和気あいあいと楽しんでいました(^^)

ちなみに、各キャンパス、キャンパス紹介の動画を1日目に撮影して

2日目にオンラインで流したのですが

渋谷キャンパスの動画、編集も撮影もすごすぎて

撮影・編集してくれたOくん、本当に尊敬します!!すごい…!

3日目には、なぜかみんなコスプレしたり、ハロウィン状態に!

も登場!!

不思議な世界が広がっていました!(笑)

今回のイベントも、みんな沢山集まってくれてうれしかったです!!

これからの1年もよろしくお願いします(^^)

通信制高校サポート校 トライ式高等学院渋谷校よりお届けいたしました!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他