トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 渋谷校ブログ記事

新入生歓迎会3DAYS~準備編~

みなさんこんにちは!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院渋谷校です☆

今回と次回で、今週3日間にわたって開催された

新入生歓迎会3DAYSの様子をご紹介します!

今回は、準備編です!

感染症対策のため、今年からオンラインで全国とつながりながらの

新入生歓迎会が開始されました(^^)

このイベントのために昨年度からみんなで準備を進めてくれていました!

今回は、初めてのオンラインでの試み。

ですので事前の会議もオンラインでの実施でした。

みんな、ZOOMでの会議も使いこなしています!さすが!

オンライン会議のほかにもキャンパス内で何度も会議を重ね

授業の合間にも自主的に集まって話し合っている様子が見受けられます(^^)

みんな責任感を持って実行してくれています!

そしてもう今は新入生たちもキャンパス内に馴染んでいますが

最初は在校生のみんなも新入生の入学をドキドキしながら心待ちにしていました!

直前まで話し合いを重ねます…!

楽しい会になりますように(^^)★きっとなるでしょう!!

新入生のみなさん、楽しみにしていてください!!

それでは当日の様子は、次回に続く!!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院渋谷校よりお届けいたしました!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他