トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 大泉学園校ブログ記事

新歓3Days、終わりました~!!

こんにちは。

通信制高校サポート校、トライ式高等学院 大泉学園キャンパスです ;-)

いつもブログをご覧いただいている皆様、ありがとうございます。

.

先日ついに!オンライン大型イベント、新歓3Daysが開催されましたー!

いい意味で、マイペースな生徒さんが集まる大泉学園キャンパス(*’▽’)

どうなるのか正直ドキドキでしたが… 🙄

1日目のキャンパス交流会にはたくさんの生徒さんが参加してくれました★

全員参加の絵しりとりは大盛り上がりの大成功!

みんなの笑顔を見ることができた嬉しい瞬間でした(#^.^#)

.

2日目、3日目はオンライン参加の生徒さんもいましたが、

みんなで協力してクイズ大会優勝を目指して頑張ったり

一生懸命作ったキャンパス紹介動画を見て盛り上がったり

他のキャンパスの楽しそうな様子に憧れて初めてのカードゲームに挑戦したり

イベント終了後に課題やお勉強を頑張ってみたり!

キャンパス全体でとっても充実した時間を過ごすことができました☆彡

.

「はじめて3日間連続で登校できた!」という生徒さんもいらっしゃり、

みんなが一歩前に踏み出せた、そんな特別なイベントになったように思います。

これからもトライ式高等学院でたくさんの経験をしていきましょう(*^▽^*)

そして、今回のイベントを全体で取り仕切っていたわれらが椿キャンパス長!

本当に本当に本当にお疲れ様でした★

.

大泉学園キャンパスでした!

=====

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 大泉学園キャンパス(大泉学園駅から徒歩1分)

連絡先:フリーダイヤル 0120-919-439

(土日祝も対応いたします  9:00-22:00)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他