トライ式高等学院オフィシャルブログ

奈良 西大寺校ブログ記事

新スタッフを紹介します!

皆さま、はじめまして!

本日より、スタッフとして通信制高校のサポート校 トライ式高等学院の西大寺キャンパスに勤務しております西村と申します (^^)/

今日は簡単に私の自己紹介をしたいと思います。

愛知県出身で、大学進学を機に関西へ引っ越してきました。

私の地元は海岸沿いで、自宅から自転車で5分でに行けます!

そのおかげか、昔から泳ぐことだけは得意です♪

(ほかのスポーツはてんでダメです笑)

ああ


1番好きなことは音楽で、とくに歌うことが大好きです!

大学では声楽を専門に勉強し、オペラにも出演経験があります♪

音楽鑑賞も大好きで、山口百恵さんや中森明菜さんなど、昭和のアイドルが好きです♡

みなさんは音楽好きですか?

ぜひ好きな音楽を見つけて、一緒に楽しめたらいいなぁと思います!

今回は私の自己紹介を読んでいただき、ありがとうございました☆

これからどうぞよろしくお願いします!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他