トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丹波橋校ブログ記事

新歓3days!=2日目=

こんにちは!

京都にある通信制高校サポート校

トライ式高等学院丹波橋キャンパス です(*^-^*)

.。*゚+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*.。+..。*゚+.。

さてさて、、


前回のブログに引き続き、本日は新歓3days2日目の様子をお届けします 😛


2日目はエリア交流会ということで


ZOOMを使って他キャンパスの生徒さんとクイズ大会を行いました!

こういったイベントを通して


あ!!あの時クイズ大会のグループ同じやった子や!(*^^*)」

「エリア合同のスポーツ大会で会った人や(*^-^*)」


全国にお友達ができるわけです☆彡


トライ式高等学院のステキなところですね 😆

この日、丹波橋キャンパスでは

新歓3daysと並行して、キャンパス紹介動画の撮影を行いました!



在校生の生徒さんも、ノリノリで協力してくれます(^O^)/


もちろん

動画のおおとりは!!!!


丹波橋キャンパス キャンパス長 宮野さん( ̄▽ ̄)!!!

生徒さんたちも、クスクス笑っていました( ̄▽ ̄)



丹波橋キャンパスらしい楽しくおちゃな動画が撮れました( ´∀` )

こんな感じて丹波橋キャンパスでは

楽しい新歓3daysを過ごしております 😛 😛 😛



おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他