トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 茨木校ブログ記事

新歓3DAYS開催されました①

通信制高校サポート校のトライ式高等学院茨木キャンパスです

以前よりブログでもご紹介しておりました「新歓3DAYS」が4/21~4/23の3日間開催されました(≧∇≦)ノ

このイベントは今年初めて開催されるイベントでしたが、新歓実行委員の活躍のおかげで無事開催出来ました!

実行委員のTくん(実行委員長兼生徒会長)、Nさん、Yさん本当にお疲れ様でした(✿◡‿◡)

2か月弱の準備期間の間は授業やレポートもやりつつミーティングに参加したりして大変だったと思います。

が、ほかのキャンパスの委員に連絡をしたり、ミーティングで自分の意見をしっかり発言する姿などとても頼もしく感じ、嬉しく思いました╰(*°▽°*)╯

今回の経験を通して学んだことを今後の学校生活や自分の夢の実現に向けて役立ててほしいと思います。

また、周りの先輩たちも温かく見守り、支えてくれてありがとうございました。

茨木キャンパスは先輩、後輩関係なく何でも相談できる仲間でいっぱいです!!!!!

今回のキャンパス交流では新たなステキな出会いもあったと思います。

新入学の方も転入生の方も優しい温かい気持ちを持った先輩たちと一緒にキャンパスライフを楽しみましょうo(*^@^*)o

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他