トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 金山校ブログ記事

新歓3DAYSで3日間盛り上がりました!!

こんにちは。通信制高校のサポート校トライ式高等学院金山キャンパスです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

4月21日~23日の3日間、初の試みだった、

オンラインで実施する新しい形の新入生歓迎会 新歓3DAYSが開催されました!

実行委員のみんなで協力して準備してきた新歓3DAYSですが、

3日間とも参加してくれた生徒さんの笑顔にあふれて

無事終了しました!

準備を頑張ってくれた生徒のみんなありがとう!!

本日最終日は全国のキャンパス紹介動画を見て、

なかなか見ることのできない遠方のキャンパスの様子や雰囲気を垣間見たり、

オンラインのクイズ大会でトライ式高等学院についていろいろなことを知って楽しみました!

最後のクイズ大会は途中大喜利大会になっていたような、なっていなかったような…?(笑)

和気あいあいとした雰囲気の中で、楽しい時間を過ごすことができました!

参加してくれた生徒のみんなありがとう!!

これからも一緒に楽しい思い出を作っていきましょう!


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他