トライ式高等学院オフィシャルブログ

山口 新山口校ブログ記事

新歓3Days大成功でした♪

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

トライ式高等学院 新山口キャンパスです。

先週21日~23日まで開催された、大規模オンラインイベント「新歓3Days」

無事に終了致しました!エリア交流会や全国交流会、そしてキャンパス規模の交流会。

オンラインを通してなので難しい局面もありましたが、大成功となりました♪

中でも個人的に一番楽しかったのは、やっぱりキャンパス交流会です!

もちろんエリアや全国を通しての交流も、新鮮でとっても楽しかったのですが、

毎日通うキャンパスで、いつも顔を合わせるメンバーも、そうでないメンバーも、

そして、新入生も在校生も交えての交流会は、実行委員の不安をよそにとっても盛り上がりました!

話し合いなど、たくさんの時間を費やして準備をしてくれた実行委員のみなさん、

実行委員の力になってくれた在校生のみなさん、本当にありがとうございました。

オンラインイベントは今後も色々な種類のものが開催されます!

オンラインなので、キャンパスからでもご自宅からでも参加できます。

気になるイベントには是非参加してみて下さいね♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他