トライ式高等学院オフィシャルブログ

福島 福島校ブログ記事

❀入学式❀

みなさんこんにちは!

トライ式高等学院福島キャンパスです!


4月17日 (土)、仙台キャンパスにて福島・仙台・山形合同で入学式が行われました!

当日はあいにくの雨でしたが、福島からは3名の新入生が参加してくれました!



↑仙台の3年生Kさんによる在校性の挨拶!立派な先輩の姿に、みんな真剣に話を聞いてくれていました。


高校に入学し、新生活をスタートする新入生のみなさん!

ちょっぴり緊張の面持ちでしたが、その胸には大きな期待が秘められていたことでしょう!

こんな勉強がしたい!友達を作りたい!部活動をしたい!

キャンパス長、スタッフ一同、みなさんのTRYしたい!!という想いを全力で応援して参ります!

是非その想いをキャンパスで聞かせてくださいね!


どんな高校生活にしたいか…そのカタチを作っていくのはあなた自身です!

是非これから高校生活というキャンパスをあなたらしく彩っていってくださいね!


***********************************************

■□通信制高校サポート校 トライ式高等学院

□■TEL:0120-919-439

■□MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com

***********************************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他