トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

新歓3Days!①

こんにちは!トライ式高等学院天王寺キャンパスです(^.^)

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!!

本日はいよいよ、全国交流新歓3Days!!

天王寺キャンパスではたくさんの

新入生・転校生が参加してくれる予定だったので、

私たちも気合いを入れて

朝からせっせと歓迎準備 🙄

オンラインでの実施となりましたが 😥

参加人数はなんと約1300人!!驚きの数ですね☆

1日目はキャンパス交流会もあったので、

キャンパスに来てくれた生徒は27名(^O^)

たくさんの生徒が参加してくれて

すごく嬉しいです♪♪

初めましての人が多く、少し緊張感が漂う中の開会式。

そのまますぐにキャンパス交流会の時間です(>_<)

生徒会も協力してくれて、

まずは自己紹介をしました~!

今回は普通とは違って「山手線自己紹介!!!」

お題を決めてリズムに乗って言ってもらいました!

お題はこちら!

①名前

②最寄り駅

③好きな●●(アニメ・漫画・アーティストなど)

同じ最寄り駅の子がいたり、

好きなアニメが同じだったりと

共通点が見つかった生徒もいましたね^^

長すぎてリズムに乗れなかったり…

ついつい笑ってしまうところもあり

あっという間に明るい雰囲気へと変わっていきました☆

その後は、「朝までそれ正解!!!」

「 」から始まる、〇〇は?

お題にぴったりの解答を決める!というゲームです!

気になる結果はこちら!!

①「い」から始まる、藤井さん(キャンパス長)の第一印象は?

解答:いかつい

(本当はお優しい方ですよ 😛 )

②「あ」から始まる、お父さんが娘に嫌われる行動は?

解答:足の匂いを嗅がせる

(これは100%嫌われます…)

③「い」から始まる、感動アニメっぽいタイトルは?

解答:いつか会えない時のために

(既に伏線はられてます!!)

④「ひ」から始まる、言われてキュンとする言葉は?

解答:一人で悩むなら僕と一緒に

(これはまさにキュンですね!)

難しいお題もありましたが、

皆真剣に考えてくれて爆笑解答盛りだくさ~ん!

すごく楽しんでくれている様子でした 😳

キャンパス交流後半戦は…!?

明日発表するキャンパス紹介動画の撮影!

どんな動画になったのか!?

スタッフが指示をして、すぐに対応してくれた

優しい生徒たち 😆 笑

どんな動画になったのか!?

楽しみにしていてください 😎 😎

1日目から盛りだくさんでしたね!

気づけば、仲良くなっている生徒、

もちろんまだ緊張している生徒もいましたが

これからもっともっと天王寺キャンパスの

交流を広げていきましょうっ!!!!!

2日目に続きます( ̄ー ̄)☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他