トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 吉祥寺校ブログ記事

入学式のご報告!

ブログをご覧のみなさん、こんにちは!


通信制高校サポート校

トライ式高等学院

吉祥寺キャンパスです!


今日のブログは 4/17(土) 、トライ式高等学院吉祥寺キャンパスにて執り行われた

“令和3年度の入学式”についてご報告したいと思います!!

吉祥寺キャンパスは今年、計4名 の生徒さんが入学してくれました!(^-^) パチパチ

同級生との初めての顔合わせ、そして正装をしての入学式、

初めてのことだらけで どっと疲れが出たのではないでしょうか。

吉祥寺キャンパスではみなさんの入学を心待ちにしていました!

新しい環境での高校生活、色々な不安や心配があると思いますが

キャンパスには優しい先輩ばかりなので安心してくださいね。 (^ ^)b

そして入学式で在校生代表とし“歓迎の言を読んでくれたH君!

本当に本当に立派でした! !

また式が終わった後一人一人の新入生に

“ 待ってるよ、 一緒にイベントやろうね!” などと 声をかけてくれる優しさに

ウルっとしてしまいました、、

H君! 本当にありがとうね!

さぁ 今月21日からは新歓3days です!

zoomでの開催という事で色々と大変な事もありますが

みんなで 工夫を凝らして実行委員を中心に

色々と楽しいイベントを用意しているので楽しみにしていくださいね。

また次回のブログでは

入学式に向けて在校生が制作してくれた素敵な掲示物

紹介したいと思います!

以上 、

通信制高校サポート校

トライ式高等学院、吉祥寺キャンパスでした!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他