トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 横川校ブログ記事

オンライン&対面でのホームルーム

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

トライ式高等学院横川キャンパスです!!

4月に入り暑い日があったり、かと思えば寒かったりで服装に困りますね。

寒暖差に気を付けて、体調を崩さないよう過ごしたいですね。

今年度もまだまだコロナが落ち着きそうにないですが、できる範囲でできる限り楽しんで行きましょう♪

横川キャンパスでは、先日、オンライン&キャンパスに来ている生徒さんは対面で今年度初のホームルームを行いました。

トライ式高等学院横川キャンパスでは、日本航空高等学校と鹿島朝日高等学校に所属する生徒さんのサポートをしています。

今年度は両校ともにレポート提出に関して大幅な変更がありレポート、視聴報告書の提出方法についての確認調査書に記入するために特活や単位取得に取り組むことの大切さ、その他伝達事項などなど、、、年度初めという事もあり、盛沢山だったと思います!

聞き逃したり、疑問に思うことがあったり、1度では理解しきれないこともあると思うので、いつでも質問しに来てくださいね。

今後もホームルームを行っていくので、どんどん参加をお願いします☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他