トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 千種校ブログ記事

けいどろとバドミントンをしました♪

こんにちは♪
愛知県にある通信制高校のサポート校
トライ式高等学院千種キャンパスです!
先日、スポーツクラブの活動で鶴舞公園に行きました(^-^)
ちょうど桜が見頃の時期で、ちょっとしたお花見もできました☺︎
今回の活動はけいどろとバドミントンでした!
前半にけいどろをやったのですが、逃げる側も追いかける側も全力疾走で、すぐにヘトヘトに、、、笑
それでも、外で久しぶりに思いっきり体を動かす事ができて、みんな楽しんでくれていたようです(*^^*)

後半はバドミントンを行いました!
風の強い日でシャトルをコントロールするのが難しかったのですが、みんなすぐにコツを掴んでラリーを続けていました♪
途中でペアを変えながら行ったので、いろんな生徒とコミュニケーションをとるきっかけになったようです(^^)/

今回から新しく2名の生徒がスポーツクラブに入部してくれました!!
少しずつ部員が増えてきて嬉しい限りです♪
体験入部も大歓迎なので、少しでも興味のある方はぜひ一度来てみてください☺︎
次回は4月16日(金)に卓球を行います!
次回もお楽しみに(^^)v

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他