トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 府中校ブログ記事

進路決定者インタビュー

府中市・調布市周辺の皆様、こんにちは!

通信制高校サポート校トライ式高等学院府中キャンパスです 😛

いよいよ3月も末に近づき、各地で桜の満開情報が聞こえてくるようになりましたね。

卒業生は新生活への期待に胸を躍らせていることでしょう。

花の綻びとあいまって、気分も温かくなります。

在校生もスタートダッシュできるように、新学期への準備を始めておくのもいいですね。

さて、今回も新生活への励みとなるような進路決定者インタビューが届きましたので、掲載いたします。

☆☆☆進路決定者インタビュー☆☆☆

Q1.進路が決まった時の気持ちは?

良かった、と、ホッとしました。

Q2.受験や進路決定に関して、どんなところを自分なりに工夫したと思う?

先生にたくさん相談にのってもらいました。

Q3.何が一番大変だった?

世界史!!

Q4.今後の抱負は?

大学でも一生懸命勉強して、色んなことを吸収したいです。

Q5.在校生に向けて、何か一言

早め早めに!

大学決めるのも、オープンキャンパスとかに行くのも、勉強を始めるのも、受験の申込みも。

ありがとうございました 😛

最後の在校生へ向けての一言は、受験を経てきたばかりの卒業生だからこそ言える

リアルな声ですね。

キャンパス行事だけではなく、様々な行事にも積極的に取り組んでくれて、

キャンパスの中心的存在でした。

新生活でも、明るく元気に楽しく過ごしているであろう姿が目に浮かびます。

今後のご活躍を楽しみにしています☆

以上、進路決定者インタビューでした^^

トライ式高等学院 府中キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他