トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 茨木校ブログ記事

三送会

みなさん、こんにちは╰(*°▽°*)╯╰(*°▽°*)╯

通信制高校サポート校のトライ式高等学院茨木キャンパスです。

春らしいニュースの話題が増えてきて、気持ちもウキウキしている方が多いのではないでしょうか???

茨木キャンパスでは以前からお知らせしておりました通り、3/20(祝)に「三送会」を開催致しました!!!

卒業生、在校生合わせて17名が参加してくれ、大変盛り上がりました。

その時の様子を本日はお伝えできればと思います。

まずは昨年発足した茨木キャンパス初代生徒会会長のT君からお祝いの言葉、開会の挨拶をしてもらいました。

しっかり3年生にお祝いの言葉、感謝の言葉を伝えてくれており、さすが生徒会長でした(❁´◡`❁)

その後は4つのチームにわかれてチーム対抗戦で「クイズ」「絵しりとり」「連想ゲーム」を楽しみました。

豪華な景品を用意していたので、みんな一生懸命参加してくれ嬉しかったです!!

景品は「スタバカード」「図書カード」「マックカード」のほかにも、生徒たちがエキスポシティーで癒しやお勉強お役立ちグッズなどを買ってきてくれました(●’◡’●)(●’◡’●)

クイズの後は茨木キャンパス恒例の「ビンゴ大会」でまたまた盛り上がりました。

最後は、卒業後東京の音楽専門学校に進学するW君が「3月9日」を引き語りしてくれました♪♪

途中、歌詞を忘れるハプニングもありましたが、とても上手に歌ってくれましたo(*^@^*)o

最後は今までにお世話になりましたと力野キャンパス長と私にお花のプレゼントもしてくれました。

とっても嬉しかったです。ありがとう。是非東京でも頑張ってプロのギターリストになってください(≧∇≦)ノ

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他