トライ式高等学院オフィシャルブログ

岡山 岡山校ブログ記事

進路が決定しました!

ブログをご覧のみなさん、こんにちは。

トライ式高等学院 岡山キャンパスです。

花のつぼみの膨らみに春色の深まりが感じられるこのごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか?

・・・

今日は嬉しいお知らせです(*^^*)

\岡山情報ビジネス学院 情報システム学科 に合格!/

Tくんは3年生の9月に転校してきました⤴

トライに入学する前は、朝起きると頭が痛くなり、登校することが難しくなっていました。

授業にもついていくのがしんどくなり、友達からは、さぼっているのでは?と言われ、

次第に学校へ行きたくなくなってしまいました。

トライ式高等学院に決めた理由は、完全マンツーマンということ、エリア長、キャンパス長が良かったというころです♪

トライに入学してからは、マンツーマン授業では、自分のペースで授業を進めてくださり、細かいところまで説明してくださるのでとてもわかりやすかったです。

進路が決まったときは、自分の進むべき道がみえてともて安心しました!

トライに入学してからは、頭が痛くなることもなく、楽しく通うことができました。

卒業イベントにも参加して、在校生とすごく楽しい時間を過ごすことができました!とても良い思い出になりました(#^^#)


Tくんは、「人生は常にチャレンジ!トライでたくさんの元気をもらいました!」と笑顔で新出発しました(*^^*)

・・・

今後も岡山キャンパスから、こうした嬉しいお知らせをみなさんへお届けします(・ω・)



おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他