トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 府中校ブログ記事

3月から登校する理由は?☆

府中市・調布市 京王線沿線にお住いの皆さまこんにちは!

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 府中キャンパスです。

4/1付けで転学・入学する際にも、トライ式高等学院は3月から利用可能なのはご存知ですか?

ではなぜ前倒しして登校するんでしょう…?

高1生徒談(入学前から準備プログラム在籍)

Q,中3からここに通っている今の自分と、4月1日から通っていた仮の自分、比べると何か変化はありますか?

A,少しあったと思う。何よりもキャンパスに慣れて、先生も顔見知りになったので4月から通いやすくなった

4月1日って、すべてが新しい環境ですよね!

新しい場所・新しい学年・新しい先生・新しい授業・新しい友達・・・・

すべてに同時に慣れていくのって、大変だと思います

場所と、先生にだけでも3月のうちに慣れておけば!登校への不安もきっと解消されるはず!!

まずは4月への第一歩に、

通信制高校サポート校 トライ式高等学院府中キャンパスに相談に来てみませんか^^?

お待ちしております!!!

通信制高校 サポート校

トライ式高等学院

府中キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他