トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

岐阜 岐阜駅前校ブログ記事

中3のみなさん 新入学受付中です!

皆さんこんにちは!

通信制校高 サポート校

トライ式高等学院 岐阜キャンパスです!

中学3年生のみなさん

公立高校の受験の結果が来週には発表されますね。

多くの子は初めての受験を経験したのではないでしょうか。

よく頑張りました。お疲れ様です(*^^*)

嬉しい結果もあれば悔しい結果を味わう子もいるかと思います。

悔しい結果だった子 大丈夫です!!

トライ式高等学院では、3月末まで新入生の受け入れを行っております。

体調に不安がある子は、登校日数を調整しながら自分のペースで学校生活が送れます。

科目の授業だけでなく、自分の興味のある分野を勉強することもできます。

学年関係なく交流ができます!

(岐阜キャンパスでは、プログラミングやドイツ語の授業を受けている生徒がいます。)

通信制高校のサポート校ってどんなところだろう?

トライ式高等学院ってどんなところだろう?

少しでも興味を持った方は、ぜひ一度見学に来てみてください。

個別面談も実施しておりますのでお気軽にご連絡ください。

フリーダイヤル:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他