トライ式高等学院オフィシャルブログ

栃木 宇都宮校ブログ記事

宇都宮キャンパス3年生を送る会!

みなさんこんにちは

トライ式高等学院宇都宮キャンパスです!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

——————————————————————————————-

3/9(火)宇都宮キャンパスでは3年生を送る会を実施しました☆ミ

全員で21名の参加でした✨

①バースデーチェーン

一番始めにアイスブレイクとしてお喋り禁止、

ジェスチャーのみで誕生日順に並ぶというゲームをしました!

その時点での参加者14名は2分18秒で完璧に並ぶことができました!

②ビンゴ大会

続いてビンゴ大会を行いました!

景品はこちら⇩⇩⇩

1番初めにビンゴになったのはY・Aさん!

そのラッキーガールは大きなアーモンドチョコレートのお菓子を選んでいましたね✨

そして続々とビンゴになりました!

皆さんほしかったものは手に入ったでしょうか?

③ムービー上映

卒業生に向けたムービーを流しました!

改めて見るとトライで過ごした日々がたくさんの思い出として残り

素敵な思い出を詰めた皆さんが今ここにいるんだなあとしみじみと感じました 😳

④在校生からのあいうえお作文メッセージ

在校生から「そつぎょうおめでとう」

に合わせてあいうえお作文でメッセージが送られました!

心温まるメッセージでしたね(o^―^o)

在校生の皆さんありがとうございました!

⑤キャンパス長・スタッフからの愛のメッセージ

輝かしい卒業生の皆さんに向けて

キャンパス長・スタッフ一同愛のメッセージを送りました

伝えたい言葉がたくさんあり、時間が有限なのが残念です 😆

⓺卒業生からの愛のメッセージ

続いて卒業生から感動的なメッセージをそれぞれ頂きました。

ありがとうございました!

⑦合唱

最後に、旅立ちの日にを合唱で皆で歌いました✨

とても綺麗に歌えましたね(o^―^o)

このようなプログラムで三年生を送る会を無事に実施することができました!

卒業生の皆さん

ご卒業、本当におめでとうございます 😆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他