トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 池袋校ブログ記事

まだまだオンライン行事ありますよー!

こんにちは!通信制高校サポート校 トライ式高等学院池袋キャンパスです。

昨年よりオンライン文化祭、文化芸術祭、探究コンクール等

様々なオンラインイベントを実施してきました。

来月に全国規模の新歓3DAYSが開催決定!!!!

北海道から沖縄まで全国のトライ式高等学院の生徒が参加します。

距離を超えて気持ちを通わせることができるというオンラインの利点を生かした

全国規模の新入学生を歓迎するイベントです(´▽`)!

まだまだ企画は追加されますが、

全国動画コンテストやキャンパス紹介等実施予定です。

全国にはどんなキャンパスがあるんだろう?実際どんな教室なのか?

部活やHRってなにするの?などなど、

みなさまが疑問に思っていることを解消しつつ

4月からのキャンパスライフを最高に盛り上げましょう(*’▽’)♡

新情報が追加されましたらまたブログでお伝えします!

皆さまの参加をお待ちしています!!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院池袋キャンパスよりお届け致しました!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他