トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 町田校ブログ記事

新歓3Daysのお知らせ

こんにちは\(^o^)/

通信制高校 サポート校 トライ式高等学院 町田キャンパスです(^^)/


卒業式が終わって、キャンパスが心なしか、さみしくなってしまったように感じます…(*_*)


しかし!!春は別れの季節でもありますが、出会いの季節でもあります!!☆彡

これからは、在校生、新入生で町田キャンパスをもっともっと盛り上げていきましょう!!☆彡


ですが、広いキャンパスでいきなり在校生と新入生がコミュニケーションをとるのはハードルが高いと思います…(+_+)

まず誰に、何て声をかけたらいいかわからないし…

そもそも誰が在校生で、誰が新入生かもわからないし…

新しい環境で友達を作るのって精神的にも体力的にも疲れてしまうと思います(>_<)


しかーし!!そんなお悩みを解決するイベントがこちら!!


☆『新歓3Days』☆


北は北海道、南は沖縄まで日本中の仲間たち(その数なんと約2000人!)がオンラインで繋がる、新しい形の新入生歓迎会を開催します!(^^♪

オンラインなので、ご自宅からでもキャンパスからでも参加することができます!(^^)!

自分の所属するキャンパスの仲間はもちろん、同じエリアの仲間とも交流ができます!(^^)!

部活動やサークル、楽しい年間行事の紹介を知ることができます!(^^)!


スケジュールはこちら↓↓

日時:4月21日(水)~ 4月23日(金)の3日間開催!

時間:13時 ~16時

費用:無料

1日目:開会式 アイスブレイク 部活・サークル紹介

2日目:エリア交流会 全国セミナー

3日目:全国交流会 表彰 閉会式


現在、実行委員が、楽しく盛り上がる企画を絶賛計画中です!(^_^)/

キャンパスにも詳細が掲示されているのでぜひチェックしてみてください!

常に楽しくにぎやかで、でも真面目にやるときはやる!メリハリのあるアットホームな町田キャンパスを一緒に作っていきましょう!\(^o^)/


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他