トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 青葉台校ブログ記事

三送会を行いました☆【横浜青葉台】

こんにちは!

トライ式高等学院 青葉台キャンパスです。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

*******************

先日、3月9日(火)に三送会を行いました 😀

今年は飲食も不可という制限のある中

在校生は何度も何度も打合せをして

この日の為に、たくさん準備をしてきました。

一人一人に向けた

華やかなメッセージで彩られた色紙

名前入りの記念品

クイズやイントロゲームには

入念に景品も用意して・・・

3年生からも「ありがとう!」 😉 という声をたくさんいただきました☺

本当にみんな、よく頑張りました◎

素敵な会を企画・開催してくれて

本当にありがとう!

そして、3年生を笑顔で送り出すことができて

本当によかったね!

*********************

主役の3年生や先生方からも一言いただき

卒業式とはまたちがった

とても温かな素敵な会になりました☆

令和2年度、卒業生と過ごす最後のイベント

本当に楽しかったです♪

いつでもまた、顔を見せに遊びにきてね 😛

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 青葉台キャンパス

専用フリーコール:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他