トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 本厚木校ブログ記事

~中3の方へ~通信制高校のイメージを変えてみませんか?

こんにちは!

通信制 サポート校 トライ式高等学院本厚木キャンパスです!

本日は中学3年生へ向けた内容となっておりますので、

通信制高校について改めて知りたい方は特に必見です 😉

通信制を検討されているご家庭、

全日制高校の入試を控えておられる皆様へ知っていただきたいことがあります。

それは、全日制高校>通信制高校ではない、ということです 😮

高校に行く目的は何か考えた時、

・将来を決めるために行く

・勉強して学力を上げて大学合格

・自分の夢に向かい専門的なスキルを身に付ける

などといった、たくさんのイメージをお持ちかと思います。

もちろんここに挙げた以外の理由もあると思いますが、

全部OKです!

立派で素敵な目標です 😳

トライ式高等学院では、

1人1人の生徒の夢に合わせたサポートをさせていただきます!

通信制高校では自分の自由な時間を持つことが可能ですので、

自分に合わせたスケジュールや授業を組むこともできちゃいます♪

体調に不安があっても大丈夫です。

毎日通うスタイルが学校のすべてではありません 😉

少しずつ学校は選べる世の中になってきています。

是非自分らしく通う高校としてトライ式高等学院を選択肢に考えてみてください 😉

詳しいお話など聞きたい等い方はお気軽にお問合せ下さい☆彡

電話【0120-919-439】

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他