トライ式高等学院オフィシャルブログ

岡山 岡山校ブログ記事

卒業式を終えて

ブログをご覧のみなさん、こんにちは。

トライ式高等学院 岡山キャンパスです。

春の日差しが心地よい今日このごろですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?(*^^*)

・・・

岡山キャンパスでは、3月6日、 トライ式高等学院卒業式を行いました!!

お天気も良く暖かい春の日、素敵な卒業式となりました♪

成長した卒業生の姿を見て、胸が熱くなりました。

スーツ姿が初々しくてとてもステキ☆でした(#^^#)

卒業生16名!

それぞれの思いを抱えて、トライ式高等学院に入学してきて、

そして、またそれぞれの夢を抱き、悩み、努力し、自分の進む道をみつけ、歩み出した卒業生!

トライで学んだことを胸に、自分を信じてどこまでも進め!

ずっと応援しています(*^^*)

卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他