トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丸太町校ブログ記事

国公立大大学の合格速報です!!

こんにちは。

京都にある通信制高校サポート校、トライ式高等学院 丸太町キャンパスの深川です。

今回は、国公立大学の報告です^o^

T.Oくんが、滋賀大学の経済学部に合格してくれました!

トライに入ってきてくれた当初から、滋賀大学を目指していました。

とはいえ、勉強の取り組み方に迷いながら、プレッシャーとも戦いながらの道のりでした。

なんども受験に関する相談を重ね、随時担当の先生とも対策内容を調整して、しっくりくる勉強ができるように努力してくれました。

途中、しんどくなって休みを入れることもありましたが、目標を持ち続けて成し遂げたことに誇りに思います。「とってもえらかった」です。

大学進学後は、解放的になって学生生活を楽しみながら、「人生」の歩みをつくっていってくれたらと思います。


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他