トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 三島校ブログ記事

卒業式

富士宮市、富士市、小山町、御殿場市、裾野市、沼津市、三島市、長泉町、清水町、函南町、熱海市、伊豆の国市、伊東市、伊豆市、東伊豆市、西伊豆市、松崎町、河津市、下田市、南伊豆市、小田原市、真鶴町、湯河原町、南足柄市、箱根町に住んでいる皆様


3/6(土)は三島キャンパスの卒業式でした。


中学生・高校生合わせて13名が卒業しました。

当日は久しぶりに前の学校の制服や買ったばかりのスーツに袖を通して

みんなどこか大人っぽく見えて、その姿を見ているだけでグッと来てしまいました。


開式1時間前に集合してリハーサルのはずなのにどこか緊張感がなく

「大丈夫か~?(; ・`д・´)」と焦りましたが、

式が始まった途端、みんなピシッと姿勢を正して式に臨み、

卒業証書授与も保護者の方への感謝のあいさつもしっかり出来ました!


入学当初は不安げだったり無気力だったり自己肯定感が低かったり。。。

そんな子たちが今日一日はずっと笑顔で(時には大粒の涙を流しながら)

とても輝いていました。

キャンパス長・講師・スタッフは彼らの成長にとてもとても感動しました。。。( ;∀;)


卒業式が終わった後、生徒たちからサプライズでキャンパス長にプレゼントが°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

これにはいつも笑顔のキャンパス長の目にも涙が( *´艸`)

こんなことまで自分たちで企画出来るようになって、本当に素晴らしい生徒たちです!!


毎日キャンパスで楽しく顔を合わせていた友達たちと別々の道を歩くけれども

この三島キャンパスで培った力を存分に発揮して

力強く生きて行ってほしいと思います!!

卒業おめでとう!!!!

[

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他