トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 岸和田校ブログ記事

全国一斉開催!スタートアップ合宿のご案内!!

こんにちは!トライ式高等学院岸和田キャンパスです!

今日はトライ独自の勉強合宿についてのお知らせです!

その名も

😀 スタートアップ合宿!! 😀

3月10日より、

全国にあるトライで一斉に行われるオンラインイベントです 😀

”合宿” と聞くと、何となく「大学進学希望者が対象かなぁ.. 」

というイメージを持ってしまう方もいるかと思いますが。

参加対象者は、言ってしまえば、

(トライに在籍する)高校生以上なら【誰でも可】といった感じです 😀

今は同じ【高校生】でも、

その後 それぞれが進む道は

*就職

*専門学校

*大学

と、1人1人違います

とは言っても、

「そもそもまだ進路が決まっていない…」

という生徒たちも、決して少なくありません!

今回のイベントは、そんなあなたに贈ると言っても過言ではない 😎 !

なぜなら、

このオンライン合宿で行う内容は

・自己実現シートを作って、自分の未来を具体的に描いてみよう!

・専門の講師による研修で、コミュニケーションを圧倒的に高めよう!

・自分の理想や目標をスピーチで発表!

などなど!

「難しいかも…」と今は思うかもしれませんが、

そう思うということは、言い換えれば

まだまだ伸びしろがある!ということ!

もちろん容易にできることではありませんが、

だからこそ!

こういった全国規模の合宿を利用し

全国でつながった仲間と一緒に乗り越えていこうではありませんか 😀 !

「将来に不安を抱えているのは、自分だけじゃない。」

「将来の目標が決まっていないのは、私だけじゃない。」

この合宿に参加すれば、

きっとそう実感できるはず。

そして、

同じ気持ち・悩みを抱えるみんなと一緒に

同じスタートラインから

一緒に自分の「将来」を創っていきましょう 😀

全国に拠点があるトライだからこそ、

こんなイベントも可能なんです^^

あなたもトライで、一緒に未来を描いてみませんか??

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他