トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 三島校ブログ記事

千変万化

富士宮市、富士市、小山町、御殿場市、裾野市、沼津市、三島市、長泉町、清水町、函南町、熱海市、伊豆の国市、伊東市、伊豆市、東伊豆市、西伊豆市、松崎町、河津市、下田市、南伊豆市、小田原市、真鶴町、湯河原町、南足柄市、箱根町に住んでいる皆様

こんにちは!三島キャンパスです!

通信制を検討されているご家庭はもちろん、全日制高校の入試を控えておられる皆様へも知っていただきたいことがあります。

それは全日制高校>通信制高校ではない!ということなのです!

なぜ皆さんは高校に行くのでしょうか?改めて考えてみてください!

・将来の選択肢を増やすための場所

・学力を上げて短大、専門、大学への合格

・自分のやりたい専門的なスキルを身に付ける

・充実したキャンパスライフ

ここに挙げた以外の理由も多くあると思います 😀

すべて正解だと思います 😀

通信制高校では自分の自由な時間があるため、将来に向けて特化した授業ができます(´▽`*)

私たちはマンツーマン学習・多種多様な行事をそこに提案し、オリジナルの学校生活を提案しています。

〇大学受験

〇検定

〇充実したキャンパスライフ

体調に不安があっても大丈夫です。毎日通うスタイルが学校のすべてではありません。

トライ式高等学院では1人1人に合わせたプランを立てることができます。

ぜひ、一度ご見学しに来てください。

トライ式高等学院 三島キャンパス


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他