トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

最近の嬉しかったこと♪

こんにちは!

トライ式高等学院天王寺キャンパスです!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます 😆 😆

最近は花粉症がひどく、「ティッシュないですか」と

聞きに来る生徒が多くなりました。笑

朝から鼻がつまっていて、嫌になる日々が続いています(;_:)

そんな毎日ですが、最近朝から嬉しいことがありました!!!!!!

毎朝、キャンパスの掃除から1日が始まるのですが、

生徒が登校してからも掃除が終わっていない状態があったりもします… 😐

そんな私を見て、天王寺キャンパスのKくんが

「やりますよ!」と掃除を手伝ってくれました(>_<)

こちらが何も言わずとも、生徒自身から行動してくれて

優しさを感じた瞬間でした☆

その日から毎日8時半から一緒に掃除を手伝ってくれています♪

嬉しいですね~ 😳 😳

そんなKくんは、誰に対しても優しく面倒見が良いので

キャンパスでもみんなの人気者!!

是非皆さん、Kくんに会いに来てください^^

いつもありがとう!

天王寺キャンパスの生徒には、いつも感謝しています!

新学期もみんなと一緒に天王寺キャンパスを盛り上げていきますっ 😆

以上、最近の嬉しいご報告でした♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他