トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 千種校ブログ記事

第1期生徒会お疲れ様でした!!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
愛知県にある通信制高校のサポート校
トライ式高等学院千種キャンパスです☺︎
先日、第1期生徒会から第2期生徒会への引き継ぎが行われました。
昨年の10月に発足した生徒会ですが、10月から半年間、様々な場面で活躍してくれました!!
特に生徒会主催の千種・金山合同HRでは、
「どうやったら参加率を上げられるのか?」
ということを毎回真剣に話し合い、みんなが楽しめるような企画の考案や参加率を上げるための広報活動などに尽力してくれました。
生徒会メンバーのおかげで、キャンパスの生徒同士のつながりがより強固になったような気がします♪
初めてで分からないことも多かったと思いますが、みなさん本当によく頑張りました(^^)
お疲れ様でした!!
4月からは第2期の生徒会活動がスタートします。
どんなキャンパスの雰囲気作りをしてくれるのか楽しみです☺︎
第1期メンバーから渡されたバトンをつなぎ、第2期も一緒に頑張っていきましょう(^^)v
トライ式高等学院千種キャンパスでした!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他