トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 広島校ブログ記事

卒業式のご案内

ブログをご覧頂いている皆さん、こんにちは。

トライ式高等学院広島キャンパスです。

皆さん、2月もあっという間に過ぎ去り、もうすぐで3月ですね。

ついこの間新しい1年が始まったかと思っていましたが、もう2か月経ちました。

トライ式高等学院広島キャンパスでは在籍している高3年生が約35名いるのですが

それぞれ進路もほぼ決まり、あとは卒業を待つのみとなりました。

今年もトライ式高等学院広島キャンパスでは卒業式を開催します。今年も昨年同様、コロナの影響で密を避けてコロナ対策を徹底しての実施となります。

3月7日(日)で午前と午後の2部に分けての実施となります

卒業式の様子はまた後日ブログに載せますので、是非ご覧くださいね!

転校してきた時は不安を抱え「この先どうなるんだろう」と思いながら転校してきた生徒さんがほとんどです。

様々なことを経験し、様々な感情に苦しんだ時期もあったと思いますが、その全てを乗り越えて卒業という日を迎えようとしています。

ブログで卒業生の素敵な姿を是非みてください!

そして今、迷っている皆さん。今、動き出しましょう!思いを行動に移しましょう!その先にきっと大きな道が開けてくるはずです。

3月もオープンキャンパスを実施します。

3月14日と3月21日の両日11:00~開催です

是非、遊びに来てくださいね!



おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他